女装以前の問題だ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月15日
福岡県でバニーガール姿で空き家に侵入し、郵便受けを漁っていた。
という容疑で男が逮捕されました。警察は付近の住民から「黒のタン
クトップ、網タイツ姿で、ハイヒールをはいたバニーガールのような
男がいる。目が合ったら車で逃げた。」という通報と男が乗っていた
車のナンバーから容疑者を特定して逮捕したものの、男は容疑を否認
しているそうです。通報内容からして、メイクも体型補正もまともに
行っていない、着たきり女装のようですね。

■バニーガール姿で邸宅侵入か 逮捕の男「身に覚えない」
(朝日新聞デジタル - 07月14日 18:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4093785

最近、ボクは体力と財力の大幅な低下に伴い、女装を2年以上休止し
ていますが、もし再開するにしても以前のように外出して撮影するの
に抵抗があるくらい、女装者への風当たりが強くなっているのを感じ
ずにはいられません。何かの犯罪のために女装する輩が増えているた
め、女装しているだけで何か悪いことするのではないか?という空気
が蔓延してしまっているからです。

今まで、女装犯罪の多くは女性しか入れない場所に侵入して覗き見し
たり盗撮したりというのがメインでしたが、窃盗のために女装。とい
うのはボクには理解不能です。なぜならば、男性と女性は骨格が全然
違うため、男性が女装するためにはそれを隠すメイク、補正下着、か
つら、衣装を身につけて極力目立たないように振舞わなければならな
いのに、住宅地でバニーガール姿って…。空いた口が塞がりません。
こんなTPO無視の女装犯罪者はしっかり調べて、その他大勢の無害
な女装者が安心して外出を楽しめる世の中になったらいいな。と思い
ます。
TOPノーマル女装以前の問題だ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1870-acc709c1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]