私には票割れしても勝てる計算があるわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

え?まゆゆ(=沢城まゆら)立候補やめちゃったの?このままじゃ自
民党の票が割れて野党統一候補である(大越)ルシアをまんまと勝た
せちゃうわね。でも、自民党も自民党よ。スターワックスコーヒー社
長として圧倒的に知名度のある私をスルーして(増田)ひびきを立て
るなんて。しかも、彼女、元・岩手県知事だったみたいだけど岩手県
では評判悪かったし。でも、私はまゆゆと違って引っ込むつもりはな
いわ。

■宇都宮健児氏が立候補見送り表明 東京都知事選
(朝日新聞デジタル - 07月13日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4092059

長谷川美希よ。私がハニー(=沼倉響)の後を追って東京都知事に立
候補したのは、スターワックスコーヒーが売上を伸ばすために東京一
極集中を生かさない手は無いって思ったからなの。当選した暁には東
京都全域でスターワックスコーヒー以外の喫茶店営業を禁止する条例
を作って、スターワックスコーヒーは(戸松)愛ちゃんに任せるつも
り。もちろん、いろいろな名目で東京都の税金をイスラム国に横流し
することも忘れてないわ。

■鳥越氏を野党統一候補に=4野党
(時事通信社 - 07月12日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4089801

もちろん、自民党が票割れしていても、私には勝てる計算があるわ。
ルシアは元・ジャーナリストで、その前はミュウっ子クラブの一員で
歌だけじゃなくて絵もうまいんだけど、とにかく一般常識が欠如して
て、日本の都道府県の数(正しくは47)を55とか答えたり、都政
と国政がごっちゃだったり…。今のところまゆゆがルシアの支援に回
る動きはなさそうだからルシアとひびきを抑えて私が勝てる可能性は
十分にあるわ。

TOPなりきり私には票割れしても勝てる計算があるわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1869-85fd5841
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]