どうせ日本じゃ売れないよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月12日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

よし、できた。BRZの4WDが欲しいっていう人が結構いるんだけ
どBRZのボディのままじゃ4WDにできないから生天目自動車から
GT-RのCADデータを買って、FT86プラットフォームに合う
ように手直ししてみたんだ。右肩下がりで景気が悪化している日本と
は対照的に中国は景気が良くて、高級車。とくにスポーツカーが飛ぶ
ように売れてるんだ。生天目自動車から買ったCADデータが結構高
かったから、GT-Rの価格はBRZ3~4台分に設定してるんだけ
ど、中国では買う人いるんだよね。日本じゃまず売れないよな。

■新「GT―R」27日に発売 発売以来、最大規模の改良
(朝日新聞デジタル - 07月11日 18:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4088151

仲西藍だよ。このGT-R。元々は日本の技術を全て投入した究極の
スーパーカーを目指して開発してたらしいんだけど、日本では長引く
不況で、ただでさえスポーツカーへの風当たりが強かった時にエコカ
ー減税が始まったもんだから生天目(由真)さんはこれでは作っても
売れない。と考えて実車は1台も作らずに、今まではバンドウナミキ
ゲームスの「弾丸ミッドナイト」シリーズ用の3Dデータとして存在
するのみだったんだ。で、私もかつて、SKC48としての活動の合
間に「弾丸ミッドナイト」よくやってて、いつかは実物のGT-Rが
できたらいいな。って思ってたから、実現できてよかったなと思う。

<参院選>投票率微増54.70% 過去4番目の低さ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4086948

この前、日本では参議院議員選挙が行われたらしいけど、結局、日本
の財産と労働の成果をアメリカに貢ごうとする最低最悪な与党がさら
に議席増やしちゃって、ただでさえ深刻な不況がさらに加速するんじ
ゃないか?って言われてるんだ。なんで日本の国政選挙の投票率があ
んなに低いのか?不思議で仕方ないよ。日本でスポーツカーが売れな
いのは働けば働くほど貧しくなる政治と経済の歪みが原因だから、そ
れを国民一人一人が是正させるために選挙には積極的に参加しないと
いけないのにさ。

TOPなりきりどうせ日本じゃ売れないよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1867-6d56c30b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]