景気回復なんて絶対嘘ですわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月11日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

え”?h.NAOKO今月いっぱいで閉まっちゃうの!?通販はしば
らく続けるようですけど、この手の凝ったデザインの服は実物を見て
から買うかどうか決める。っていう人も多いと思うのに…。やはり、
長引く不況で凝ったデザインの服を買う方が減る一方で、それらを売
る業者もお店を維持できるだけの売上がないからと次々と閉まってし
まうのが悲しいですね。

ゴスロリ系ブランド「h.NAOTO」が全店閉店へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=4087586

水瀬智乃です。私はでんぱ姫.incではコスプレ担当で、何かのキ
ャラクターの衣装を着るのももちろん好きなんですけど、ゴスロリ服
も好きで、稼ぎが安定してからはちょくちょくh.NAOKOの服を
買うようになったんです。ここはよくあるレースとフリルをあしらっ
たゴスロリとはまた違う前衛的で重厚な感じが好きなんですよ。

自民党は有効求人倍率が全ての県で1を超えたとか、主要な企業のボ
ーナスが増えたとか、必死にアベノミクスの成果を謳っているのです
けど、身近な店やよく利用する店が次々と閉鎖に追い込まれていく状
況を考えると、本当は景気回復どころか、明らかに景気が悪くなって
いるとしか思えないんですよね。さてと、今日はこんなものかしら?
でんぱ姫.incの他の面々のリアクションが今から楽しみですわ。
TOPなりきり景気回復なんて絶対嘘ですわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1866-9b26a98b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]