変な法律よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月10日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

それにしても、なんで選挙カーからは名前を連呼する以外禁止されて
るんだろう?政治家は顔と名前よりも政策で勝負するべきなのにさ。
まさか、自民党が有利になるように仕組まれた罠のひとつとか?まあ
いいわ。とりあえずやれることは全部やったから、今日は運を天に任
せるのみね。

私は嶋村明日香。今回の参議院議員選挙で日本共産党の推薦を受けて
立候補してるの。かつては風当たりが強かった日本共産党だけど、日
本で唯一のまともな野党だってことが世間に浸透してきていることを
感じてるわ。もちろん、自民党は強いけど、私の選挙区は3人まで当
選できるから、3人目には入りたいわね。

でも、これだけ自殺や心中、さらには謎の変死体も増えて、アベノミ
クスの失敗が鮮明になっているのに、自民党じゃなきゃだめだとか、
野党がバカすぎて政権を任せられないとか言っている人が多くて頭抱
えたくなるわね。そういう人は明日は我が身だとは考えられないのか
しら?

要するに自民党がやってるのは、自分とその取り巻きの儲けのために
その他大勢の財産を搾取しているだけだから、その分経済規模が急激
に小さくなって、その分人口を減らさないと経済が持たなくなっちゃ
うの。つまり、誰かが生きていくためには誰かを殺さなければならな
いっていうおかしなことになってるのよ。

当然、そんな状況を放置していたら日本の人口が急激に減って、いつ
かは0になるわ。でも、私はそんなことは許さない。そのためにまず
は歪んだ経済の元凶である消費税率を引き下げて、最終的には廃止し
ないとね。一時的には税収減るけど、経済が活性化して人口が増える
ようになれば、税収は増えるはずよ。

今日は平塚七夕まつりの最終日だし、他にも楽しいことはたくさんあ
るけど、まずは選挙に行かなくちゃね。自民党は日本国民から人権を
奪って、日本を第二のイスラム国にしようとしてるから、それを阻止
しないと。もちろん、自民党はムサシを使って票を操作しようとする
けど、投票率が上がれば票の操作もやりづらくなるはずだから。

■選挙カーの名前連呼なぜ 5分で56回、有権者に響くか
(朝日新聞デジタル - 07月09日 08:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4084587



スポンサーサイト
TOPなりきり変な法律よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1865-9f287007
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]