明日は地球滅亡記念日よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月09日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

ちっ…。泥酔時の連れ去りに注意って喚起する張り紙が増えたわね。
でも無駄よ。私にはウージングアウトがあるから、電車内で酔って寝
込んでいる人を連れ去るくらい朝飯前。で、連れ去ってどうするのか
っていうと、記憶を丸ごと書き換えて自らが自民党を支持するように
するだけではなく、他の党や他の党を支持する人を反日だと叩くよう
にしてから返すの。これで今度の参議院議員選挙では自民党が圧勝し
て、私の野望である地球人類滅亡にまた一歩近づくわ。もっとも、2
、3人ほど、記憶を書き換えている途中で目が覚めて逃げ出しちゃっ
たのよね。

居眠り連れ帰る 電車内注意を
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4084144

沼倉響よ。結局、クサンチッペが私の恩を忘れて暴走したせいで、私
は東京都知事を辞めなければならなくなったわ。で、今の私は相模原に
ある花澤(絵里)さんのアパートに居候して、夜中に無防備に寝ている
人を連れ去って記憶を書き換え続けてるの。もちろん、相模原周辺だけ
ではなくて、日本各地で同様のことをしてるの。でも、私にとって痛手
なのは、既に人口の9割近くの記憶を書き換えて、自民党の圧勝間違い
無しだった鳥取と島根、そして徳島と高知が2県で一人区になったこと
ね。その一方で東京が2議席増えたから、最初は東京の人の記憶を書き
換えようとしたんだけど、みんなガードが固くてね。

自民党 憲法改正草案
https://pbs.twimg.com/media/Cm1yVY2UsAELKpm.jpg

それで、東京は諦めて、他の選挙区で自民党を勝たせればいいかな?っ
て思って、ガードの緩い県の住民の記憶を集中的に書き換えてるの。要
は自民党の議席が3分の2を超えればいいわけだから。明日の参議院議
員選挙で自民党を圧勝させたら、日本国民の人権を剥奪して、核ミサイ
ルの生産に強制労働させて、完成した核ミサイルを世界各国に向けて発
射すれば地球人類は滅亡するわ。その暁には400年前に滅ぼせなかっ
たデジキャラット星を滅亡させるために再度挑戦するつもりよ。

TOPなりきり明日は地球滅亡記念日よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1864-4b22cd6c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]