日本を滅亡させるためにわざとやってるんでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月02日
※きゅるるん。なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

えっ!?…。あの子自殺しちゃったのね。教育ローンが払えなくて自
己破産したものの、その支払いを免れることができなかったからあの
子だけじゃなくてあの子の家族全員…。悲しすぎるよ~!!奨学金な
んてもっともらしい名前で売ってるけど、本人が返せないと家族全員
に請求来るなんて、ある意味サラ金より性質悪いわね。

■「自己破産で奨学金の返済免除」はデマ! 保証人の家族や親戚に
「請求」が回る悲劇も(キャリコネ - 07月02日 18:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4073690

鈴木葉留佳よ。私が部長をやってる釘宮工業商用車開発部。始まった
頃は部下が二人いたんだけど、今は私一人だけ。うん。もう一人は地
味な作業ばかりで退屈だから。って、立ち上げから数週間で辞めちゃ
ったの。まあ、基本的にここの仕事は既存の5ナンバー車を4ナンバ
ー登録できるように細部を修正するだけだから、地味なのは否めない
んだけどね。

イマドキの若手社員の退社事情 LINEでスタンプ報告など
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4073525

でも、最後まで残ってたもう一人も、惜しかったなあ…。うん。(釘
宮)みぞれさんは知識だけではなくて柔軟な思考ができる人を探すた
めにあえて大卒は避けて人を探してたんだけど、あの子は(鈴木)雄
二くんがしょこたん(=磯村翔子)がいないときに出張ホテトルを呼
んだら来た子で、そのまま雄二の紹介で入ってきたの。入った当初か
らいつも定時で帰るから、なんでかな?って思ってたんだけど、教育
ローンを返すために労働を掛け持ちしてたのね。

うん。あの子、SEXで男性を気持ち良くするのがうまいだけじゃな
くて、商用車開発部の仕事もぬかりなくて…。完璧超人ってあの子み
たいなのを言うのかな?まもなく、大阪発動機のウェイクのリアシー
トを省いた4ナンバー仕様をOEM供給してもらって売り出す予定な
んだけど、言い出しっぺはあの子なのよ。「背が高くて荷台が低いバ
ンがあれば腰を痛めずに観葉植物を配送できて便利かな。」って。

■「経済失政で、困っている人にしわ寄せ」民進・岡田氏
(朝日新聞デジタル - 07月02日 17:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4073632

ほんと、日本の政治と経済の歪みには憤りを隠せないなあ…。大卒し
か採らない会社が増える中、借金して大学を卒業しても、今度は日々
の生活で精一杯でそれを返済できるだけの給与がもらえないから、労
働を掛け持ちして体を壊したあげくに最後は一家心中。って家族が増
えてるけど、これって、日本政府が自分の利益のために日本国民を死
滅させるべくわざとやってるんじゃないかな?って思えてならないの
よね。
TOPなりきり日本を滅亡させるためにわざとやってるんでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1857-f9db2256
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]