いろいろ考えるわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

きゃっ!!これ結構勢いあるわね。このところナナちゃん、あごが外
れたり、おたふく顔になったり、いろいろといじられまくってるけど
今回は、バーゲンの安さに驚いて鼻息が荒くなる設定って…。よく考
えつくわね。ちなみに、この鼻息の正体は炭酸ガスなんだって。さて
と、そろそろ撮影に戻らなくちゃ。

■ナナちゃん人形、荒い鼻息 安さに興奮「プシュー!」
(朝日新聞デジタル - 06月29日 14:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4067940

又吉アリスよ。妹の鈴は永野電鉄の広報部なんだけど、私は名塚鉄道
の広報部でね。鈴同様、名塚鉄道にお客さんを誘致するための広告作
りの延長線でモデルや女優やってるみたいなものなの。で、今の私は
とあるミュージシャンが監督をする映画の撮影中。この映画での私は
波乱万丈な人生を生きた女性で、15歳から老婆までの一生を演じる
ことになってるの。

広瀬アリス、Acid Black Cherry「L-エル-」映画化で主演!少女から老婆まで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=25&from=diary&id=4043761

この名塚鉄道。併用橋あり、軌道線あり、そういえば昔はモノレール
もあったけど、モンキーパークの閉園とともに廃止されたっけ。そん
な波乱万丈な名塚鉄道の歴史がこの映画の主人公と通づるところがあ
るかな?って思って引き受けたの。この秋公開予定だからがんばって
クランクアップさせなくちゃね。

TOPなりきりいろいろ考えるわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1855-d64ebe56
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]