消費者の利益を考えない企業なんて…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月28日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

アメリカでは遂に賠償金命令が出たか。そりゃ、望んでないのに勝手
にOSをアップグレードして、業務を停止させられたら誰だって怒る
よな。それに、Windows10ってやつ、実はストレージの中身
をアメリカ国防省に筒抜けにするバックドアが仕掛けられてるって噂
があるから、中国とドイツでは使用禁止命令が出てるんだ。

Microsoft、「Windows 10への意図しない更新で損害」ユーザーに1万ドル支払い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4065448

仲西藍だよ。あたしは2014年12月にSKC48を卒業して中国
で仲西汽車有限公司を立ち上げたんだ。最大の目的は、(豊口)つか
ささんのツルの一声で完成寸前だったのに中断させられたFT86プ
ロジェクトを完成させることで、昨年夏に完成してBRZとして中国
で売り出したところ、好評でね。今はこのシャーシーを利用した派生
車種を増やしてるとこ。

FT86のシャーシーはFR前提で作ってはあるんだけど、一応、F
Fでも4WDでも使えるようにはしてあって、最近FFワゴンのレヴ
ォーグを売り始めたんだ。もちろん、中国国内限定で、日本には輸出
する気はないよ。どうせ日本の人はみんなカローラフィールダーをほ
しがるはずだし、最近の日本って金回り悪いから、売れる気がしない
んだ。

スバル「レヴォーグ STI Sport」正式発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4064226

そういううちの開発や生産管理に使ってるPCはほとんどWindo
wsXPで動いてる。日本には個人でWindows2000を魔改
造している人がいるんだけど、中国ではWindowsXPを魔改造
する企業が多くてね。だって、Windows7、8、8.1を使っ
てたらいつ勝手にWindows10にされるかわかったもんじゃな
いからさ。あ~あ、Mienosoft一度潰れればいいのにな。
TOPなりきり消費者の利益を考えない企業なんて…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1853-bca6a655
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]