日本をアジアの一員にしたいわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月27日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

(戸松)ナギちゃん、ハニーキャンディーなめる?うん。見た目は(
中島)ランカちゃんでも、檜の木のいい香りがするんだもん。そう。
ナギちゃんをランカちゃんに変身させた消費者庁の(井口)芽亞さん
の能力がLv7だから見た目を変えるのが精一杯だったのね。でも、
ナギちゃんが民進党に戻ってくれて良かったわ。おかげで野党共闘が
進んで、7月10日の参議院議員選挙で自民党と互角に戦う準備がで
きたし。

■鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う
(時事通信社 - 06月26日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4062568

北川ゆうこよ。この前の衆議院議員選挙で落選しちゃったから、国会
の場でナギちゃんや(藩)ちありちゃんをサポートすることはできな
いんだけど、できることないかな?と思ってAIIBの顧問になった
の。このAIIBっていうのは中国が主導になってアジア各国で相互
に資金援助するのが目的の銀行だから、日本がアメリカに貢ぐのをや
めて少しでもAIIBに資金を突っ込めばアメリカが弱体化して世界
が平和になるし、日本の財政が危なくなったときはAIIBの参加国
に助けてもらえるし、いい事づくめだって思うから、どうにか日本を
AIIBに参加させられたらな。って思うの。

元総務相・鳩山邦夫さん死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4056216

私には妹がいたんだけど、この前亡くなったの。妹は自民党員でね、
晩年は総務大臣として淡々と死刑を執行したことが評価されたものの
炭水化物抜きダイエットで体重を一気に20kgも落としたのが原因
で衰弱して亡くなったみたい。でも、「何で私が先に死なないんだ」
みたいなつぶやきが多くてショック。まあいいわ。何が何でも日本を
AIIBに参加させるために7月10日の参議院議員選挙でできるだ
け議席増やさないとね。

TOPなりきり日本をアジアの一員にしたいわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1852-c92ef5c4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]