日本が不景気でないと困るんだよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月26日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

増税延期は正しかっただと!?冗談じゃない。予定通り増税しなけれ
ば日本の景気が回復して、あたしの商売あがったりになっちゃうじゃ
ん。日本が不景気だからこそスマホが欲しいけど安いiPhoneで
我慢する人や状態偽装したジャンク品を何の疑いも無く買ってくれる
人がいてウハウハなのに…。

■増税先送り「正しかった」=菅官房長官
(時事通信社 - 06月25日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4062219

戸松愛だよ。このところiPhoneが売れなくなってきてるから、
ジャンク品転売があたしの主な資金源なんだ。ジャンク品の表面をき
れいに磨いて、整備済み完動品だと偽ってヤルオク!やメルカリで売
りさばいている。もちろん、悪い評価が増えるんだけど、ある程度悪
い評価が貯まったらアカウントを作り直せばいい。

でも、(千葉)雛子の奴、そこに立ちはだかってきやがった。あいつ
利益がほとんど出てないのにジャンクのラジカセを本当に動くように
修理して、あたしの出品に近い値段でぶつけてきやがる。ああ。奴を
殺してバラバラにして弁天池に捨てたのはあたしだ。奴のせいであた
しの稼ぎが減ってるからさ。

■女性遺体、脚に手術痕=公園遺棄事件、身元特定急ぐ―警視庁
(時事通信社 - 06月25日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4062220

しかし…。もう見つかるとはな。ま、いいか。死体を調べても決して
あたしの犯行だとはわからないはず。そうだ。(福原)凛がSDカー
ドのファームウェアを書き換える機械作ったからピッチ上げて稼ぐた
めに容量偽装SDも売り始めるとするか。増税は延期されたけど当分
日本の不景気は続いて、騙されてくれる奴がいるはずだし。
TOPなりきり日本が不景気でないと困るんだよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1851-fa1f9623
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]