原因はやらずぼったくりよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月25日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

雛子…。まだ体全部が見つかったわけじゃないけど、このまるで漫画
みたいにくびれた腰に華奢だけど肉感のある腕と脚。間違いなく雛子
だわ。一時49cmまで減ったウエストを元に戻して、ラジカセの修
理販売もAKV48の活動もがんばる。って言ってた最中なのに、2
週間前から音信不通で、よりによって殺されてバラバラにされて池に
捨てられたなんて…。

■池に人体の一部、死体遺棄事件とみて捜査 東京・目黒区
(朝日新聞デジタル - 06月23日 15:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4058364

千葉恭子よ。雛子はほとんどキレることがない、手がかからない子だ
ったのに、ここ数ヶ月はキレることが多くてね。理由ははっきりして
るわ。このところラジカセの相場が急激に下がっているから、よそと
差別化するためにベルトだけじゃなくてアイドラーやピンチローラー
も交換して見た目はボロでも性能は新品。を謳ってたのに値下げ要求
する人が多くて…。キレるのも無理ないと思ったわ。

■あなたは、仕事でキレたことがありますか?
(TOKYO FM + - 06月23日 12:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=4058074

考えてみれば、雛子がAKV48に入ったのはただのウエスト51c
mの女。じゃいつか飽きられるから歌と芝居に磨きをかけるためだっ
たし、ラジカセの修理販売を始めたのは…その部品を輸入販売してる
私の影響も半分はあるんだけど、それを話のネタにすることで自らに
付加価値をつけて芸能界でものし上がりたい。っていう野望があった
から。要するに向上心の塊みたいな子だったわね。

■未成年世代、今の60代以上世代より1億円も税金等の負担格差
(Business Journal - 06月24日 06:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=4059353

悲しいことだけど、日本社会全体に付加価値。すなわち人々の労働と
努力の成果を認める余裕がなくなってきてるわね。政府が税金を取る
だけ取って税金でやるべき事業や政策をほとんどせずにどこかに無駄
使いしているんですもの。7月10日の参議院議員選挙で税金でやら
ずぼったくりする輩を落選させてそれの流れを正さないと雛子の魂は
成仏できそうにないわね。

TOPなりきり原因はやらずぼったくりよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1849-ee251b52
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]