子供だからってバカにしないで下さい。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月25日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

子供の権利拡大に反対って…。ぱっと見まともな事を言っているよう
に見えるのですけど、要するに何の疑いもなくブラック企業で働き続
けて、なおかつ何の疑いもなくテロや戦争にすすんで参加してくれる
国民を増やすことで、日本を滅ぼそうとしているようにしか思えない
のは気のせいでしょうか?日本会議って恐ろしい人たちですね。

■「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動
(朝日新聞デジタル - 06月18日 16:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4050226

日高みみなです。昨日、新潟で行われたAKV総選挙。みみなは44
位でした。パパ(=日高大地)やママ(=日高あんこ)といっしょに
リサイクルショップ巡りをしている最中に暴走した車が突っ込んでき
たためにずっと病院にいて、選挙期間中まともに活動できていなかっ
たのにランクインできたのは意外です。

NMB須藤凜々花44位 母のがんで卒業予定も一転
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4050419

実は、みみなはNWE48を卒業しようかなと一時考えてました。マ
マの体から子宮頸がんが見つかって、当分退院できそうにないので、
みみなが代わりにパパの直した物を撮影してメルカリに出品すること
に専念したいなと思ってましたが、プロデューサー(折笠ルキア)さ
んに止められました。

【第8回AKB総選挙】HKT矢吹奈子初ランクインに指原号泣
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4050444

今まで、みみなは研究生の身だったので給与は出なかったのですけど
AKV総選挙でランクインしたのを機に正メンバーにしてくれるそう
です。しかも、いきなりユニットNに入れてくれるらしいので、忙し
くなりそうです。給与が出たら最低限の生活費だけ残してあとはパパ
に仕送りしようと思ってます。

熊本出身のHKT田中、AKB倉野尾が初ランクイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4050421

そういえば、みみなと同じくらいの歳のHKB48のなお(=佐倉奈
緒)は28位、みかりん(=佐倉美佳)は45位でした。昨日、選挙
会場で日本会議のビラのことを話したら二人とも怒ってました。どう
せ子供なんて何もわからない、何もできない。だから自分たちが導い
て都合よく使い捨てる。なんてバカにしてますよね。

TOPなりきり子供だからってバカにしないで下さい。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1844-41441a9b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]