北朝鮮って悪い国じゃないような…?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月25日
福井県で1997年に行方不明になり、捜索しても見つからなかった
ため、北朝鮮に拉致された可能性がある。とされていた男性が昨日、
発見されました。この男性の話から、拉致された可能性はない。と福
井県警は判断しました。

■特定失踪者の男性を発見 福井県警「拉致の可能性ない」
(朝日新聞デジタル - 06月16日 19:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4047066

ミサイル実験を行っているとか、核爆弾を開発しているとか、はたま
た日本人を多く拉致しているとか、ニュースでは絵に描いたような悪
の組織みたいに報道されている北朝鮮ですが、ボクには戦争で儲けよ
うとする輩に利用されているようにしか思えなくなってきています。

元々、北朝鮮は鉱物資源を売って稼いだ外貨で食料や燃料を買うこと
で生計を立てていたのですが、いつの日か日本を含む世界各国が北朝
鮮との国交を断絶し始めたため、食料や燃料を得るために仕方なく凶
悪化したのです。

北朝鮮が世界有数の資源国として金持ちになっている
http://matome.naver.jp/odai/2136644716651667901

北朝鮮では金、銅、ウランが多く採れる上に、近年では先端技術製品
に欠かせないレアメタルも出てきています。日本が先端技術製品の生
産を増やしてさらに発展していくためにも、北朝鮮との国交を正常化
するべきです。そうすれば拉致問題もおのずと解決するでしょう。
TOPノーマル北朝鮮って悪い国じゃないような…?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1842-5db7d7b8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]