やる前からわかってたのにな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月15日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

やれやれ。思った通り「ラブリリック」の平均視聴率が8.4%で月
9最低記録を更新したな。大体、僕を月9の主役にして「ラリレロ」
をやらないなんてあり得ないだろ。僕はドラマのための演技は苦手で
な、「ラリレロ」がヒットしたのは、僕の素が「ラリレロ」の科学者
そのままだったこと、そして、恋愛物一辺倒なために通常は若い女性
しか興味を示さない月9で、科学サスペンスをやったことから老若男
女問わず注目を集めたことが理由だと考えている。

福山雅治フジ「ラヴソング」月9平均最低の8・4%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4042318

僕は福山ルルーシュ。かつては歌手をやっていた。僕はデジキャラッ
ト星のE.G.O出身で、侵略戦争に明け暮れる政府をどうやって転
覆させられるか?と考えて音楽の力で国民を導こうと考えたのだが、
その前に若林律子率いるイレイザー軍がE.G.Oに攻め込んできて
E.G.O政府を壊滅させたために僕の出番はなかったな。それから
E.G.Oは混乱が続いてまともに住める状態ではなかったから、ワ
ープゲートをくぐって日本に行き、音楽活動を始めたんだ。

だが、それからもう20年。自ら歌手として活動することに限界を感
じたために僕の後継者を育てるために㈱アライズを設立し、ざくろ学
園というアイドルグループを立ち上げた。このざくろ学園には実際の
学校の部活動を模した内部ユニットがたくさんあって、その中の重音
部。通称BerryMetalの売上が、今の僕の生活を支えている
んだ。

■BABYMETAL、英アワードで2年連続受賞。
(M-ON! MUSIC - 06月10日 13:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=252&from=diary&id=4036648

だから、僕はもう芸能活動はしない。と言ったのに、あの馬鹿な編成
局長(=下野明久)がどうしても。っていうから「ラブリリック」に
出てやったが、やる前から予想通りの結果になったな。大体何だよ?
最初は「ラリレロ3」をやるつもりだったのに脚本家をよそに取られ
たって…。でも、これで今後はざくろ学園のプロデュースに専念でき
るってものだ。
TOPなりきりやる前からわかってたのにな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1840-db9ffcdc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]