転売が増えるのは経済が衰退している証拠だよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月15日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ちっ…。転売した業者は今後コミケへの出店を認めない。ってはっき
り明言してるのに、なんで未だに業者向け優先入場パスが転売されて
るかな?しかも、1人分266~400ダークロアドル(1ダークロ
アドル=75円)の値段がついてるって…。下手するとベーシックイ
ンカム1ヶ月分に相当する金額を払ってまで人より先にコミケ会場に
入る価値があるとはあたしには思えないんだけど。

サークルチケット転売やめて――コミケ運営が警告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4041803

田中カンナだ。かつてコミケは日本の東京ビッグサイトで行われてい
たのだが、日本の景気が衰退して参加者が激減したから、一昨年の冬
からダークロアのメルギド工業団地の一角にある陽海学園で行われて
いて、あたしはコミケにプレハブを提供している関係でコミケの運営
に参加しているんだ。一応、コミケ開催中だけ東京ビッグサイトと陽
海学園を繋ぐワープゲートが開くものの、日本からの参加者は全体の
1割くらいかな。

転売といえば、ダークロア国内よりも日本で盛んらしい。新品未使用
の服にシミがついてるのは日常茶飯事で、表示された容量の半分すら
使えずにデータが突然壊れるSDカードとか、ビーツピルやサウンド
リンクミニに似た外見をしてるけど音質は劣悪なパチ物スピーカーと
か、働けば働くほど貧しくなるように経済が歪まされてるから、中古
屋から安く仕入れた物を半ば騙す形で転売する輩が増えてるんだけど
こんな物ばかり出回ってたら誰もが疑心暗鬼になって、表経済はもち
ろん、裏経済も衰退するよな。

■安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」
(朝日新聞デジタル - 06月13日 19:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4041421

誰もが働いてお金を稼げる世の中にならない限り、悪質転売はなくな
らないし、悪質転売が続く限り買い物恐怖症の人が増えて経済は衰退
してしまう。そのためにも日本は税金の取り方と使い方を正して経済
が正しく回るようにしないといけないのに、日本政府はわざと日本を
滅ぼそうとしているとしか思えねえな。何が「気をつけよう、甘い言
葉と民進党」だよ?散々日本壊しといて良く言うぜ。
TOPなりきり転売が増えるのは経済が衰退している証拠だよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1839-cc767de0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]