まるでWindows10ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月15日
※にっこにっこにー。なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛
ばして下さい。

まあ、(沼倉)響さん、必死ですね。給与を辞退して、ただ働きにな
ってまで都知事を続ける理由って何なんでしょうか?今まで散々、都
の税金を無駄に使っておきながら「全ての給料をご辞退申し上げて、
全身全霊で都民のため、都政のために働きたい。」なんて、Wind
ows10無償アップデートと同じくらい怪しいですわ。

わたくしは徳井こころと申します。今月から電電公社携帯電話事業部
長に就きました。ええ。以前は(釘宮)ルイズさんが就いていたので
すけど、クサンチッペを破壊しようとしているのに寸前で逃がしてし
まう(水樹)フェイトさんにイライラしていたのと、虎の門に閉じこ
もってばかりで退屈。っていう理由でわたくしに押し付けました。

で、そのクサンチッペはルイズさんの作戦が成功して破壊できた。と
フェイトさんから報告を受けたのですけど、ルイズさんはまだ帰って
きてなくて…あ、お帰りなさいませ。って、博多から普通列車で、そ
れも途中の駅で広告集めながら帰ってきたのですね。どうりで帰りが
遅いなと思いました。

ええ。ルイズさんは今、電電公社コンテンツ事業部長に就いていて、
ポイントサイト・モトラを運営しているんです。この、モトラの特徴
は電電公社的な堅苦しさを払拭するためにアニマンっていうキャラク
ター群を全面に押し出しているところなのですけど、ルイズさんはこ
の楽しい雰囲気を残しつつ、より稼げるサイトに進化させようとして
いるんです。どうなるか今後楽しみですね。

舛添氏「すべての給料を辞退」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4041434



TOPなりきりまるでWindows10ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1838-2d9f9a43
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]