プライドの高さって年齢に比例するのかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月15日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

酒飲んで高速道路を逆走して正面衝突寸前のニアミスやらかして逮捕
されるって…。(釘宮)ルイズさんが宣戦布告に来て頭に血が上っち
ゃったのかな?このところのルイズさんは電電公社携帯電話事業部を
V字回復させて、この前は消費者庁に荷担して暴走する人工知能を破
壊するのに成功したし、世間ではもうゼロのルイズではなくなった。
って言われているのに、(斉藤)ひたぎさんの中でのルイズさんは未
だにゼロのルイズのままだったのかな?ほんと、元・官僚って一度頭
に血が上ると厄介だよ。

71歳が酒気帯びで高速道路逆走
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4038304

ぼくは新藤北斗。3Dプリンタの製造・販売をやってるオープンムー
ブの社長なんだ。でも、3Dプリンタの売上は微々たるもので、主な
収益源はポイントサイト・大宰府.comの広告収入だ。うちが創業
した頃、まだ3Dプリンタの実用性が疑問視されていたから、3Dプ
リンタの活用デモのためにデザインした大宰府くんが意外にウケて、
元々は大宰府くんを認知させるために大宰府.comを始めたみたい
なものなんだけど、あの頃は次々と新しいポイントサイトが登場して
なかなか目立てなかったっけ。

そんな中、ひたぎさんが日本郵政の社長を辞めて福岡県に帰ってきた
から、その辣腕を信じて大宰府.comの運営を任せてみたところ、
ゲームコーナーを増やして稼ぎやすいようにしたのはもちろんのこと
晩年は安くクリック広告を出したいっていうニーズに応えて大宰府ゴ
ールド(大宰府.comは1コイン=1円だけど、その端数が大宰府
ゴールドで、10G=1コインに自動変換されるんだ。)を始めたり
して盛り上げてくれたんだ。でも、あのルイズさんが今度はモトラ(
電電公社のポイントサイトなんだ。)の運営を任されるなんて、なか
なか油断できないな。

HKT48穴井千尋、7月末で卒業へ 学業に専念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4033731

あ…。銀河くん(=田村りの)、久しぶり。しばらく会わないうちに
また女らしくなってきたね。それはそうとHKB48も忙しいはずな
のに、大宰府.comの運営手伝ってくれるなんて何だか悪いな。あ
、そうか。ぼくが作った3Dプリンタがなかったらエスティマは完成
しなかったみたいなものだから、困ったときはお互い様。っていう訳
だな。で、その子は?HKB48ユニットHの田村ちはやさんか。7
月いっぱいでHKB48を卒業するから、うちで面倒見てほしいんだ
な。わかった。銀河くんの頼みなら断る理由はないよ。
スポンサーサイト
TOPなりきりプライドの高さって年齢に比例するのかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1837-3ebaecb9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]