スポーツカー作っても売れませんものね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月11日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいな。

CR-Zの最後の特別仕様車の販売を開始しましたわ。このところ日
本はもちろん、北米でも中国でもスポーツカーに対する風当たりが強
くなる一方なので、今年いっぱいでCR-Zの生産を中止することに
しましたの。CR-Zの生産に携わっていた北米の従業員は需要が増
えているセレガ、ガーラ、ジャーニーの生産に従事させるつもりです
わ。

■CR-Z年内をもって生産終了。特別仕様車『α・Final label』販売
(AUTOSPORT web - 06月09日 13:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=186&from=diary&id=4034790

植田ルナですわ。実は、年内にもダークロア工場の増床が終わって、
アクティトラックの生産をそっちに移すついでに本社も移転するつも
りですの。ダークロア工場ではすでにエルフの生産が始まってますの
で、ちょうど、藤沢市にある今の本社の機能がまるまるダークロアに
移転する感じですわね。もちろん、今の本社は「仮面ヤイバー」シリ
ーズの撮影のためのセットを作るために当面残しますわ。

沢村一樹「仮面ライダー史上初、R15指定かも」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4033328

で、本社工場では今、劇場版「仮面ヤイバーゴーレム100の岩魂と
ゴーレム運命の瞬間」の撮影の最中で、もちろん、通常のテレビ版「
仮面ヤイバーゴーレム」も並行して撮影してますのでたまにアクティ
トラックの生産を休止することがありますけど、モデル末期のアクテ
ィトラックがそれほど売れることは考えにくいので問題はないと思い
ますわ。

TOPなりきりスポーツカー作っても売れませんものね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1835-505efeb1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]