そうか。戻ったのか。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月11日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

そうか。(沢城)まゆらの意識が戻ったか。こっちもクサンチッペ(
=田中うまる)を破壊して、内部のSSDを取り出すことに成功した
から、消費者庁徳島支部を解散してそっちに戻ろうと思う。ああ。こ
のSSDから安倍首相の記憶の暗号化を解除するためのキーを取り出
さないと、安保関連法案や特定秘密保護法案の廃止、TPP交渉の中
断はおろか、消費税率の引き下げもできないからな。

■重体の女性、意識回復=アイドル刺傷事件―警視庁
(時事通信社 - 06月08日 00:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4032072

水樹フェイトだ。今回の作戦の成功の鍵は(釘宮)ルイズが立てた作
戦にある。阿久根市役所に直行せずに先にその脇の工場に押し入るこ
とで、監視カメラ越しに私と(水沢)えりかの存在をアピールして奴
を焦らせる。するとロボットに作業を休止させて私らを排除しようと
するからそこで隠れていたルイズが火炎で一気にロボットを破壊すれ
ば奴を守る物は何もない。そして、念のためにルイズが火炎を放った
タイミングで奴が使っているインターネット回線を遮断するよう、電
電公社にも根回ししていたようだ。

あいつ、かつては釘宮工業で売れない車を乱発していたために「ゼロ
のルイズ」という二つ名で蔑呼されていたが、噂どおりもうゼロのル
イズではなくなった。ってことに今回の作戦で驚いたよ。あ…。ルイ
ズ、まだ福岡だが、ここで良いのか?そうか。モトラのWMになった
から大宰府.comのWM(=斉藤ひたぎ)に宣戦布告するついでに
福岡で広告集めるのだな。ああ。私はこのまま東京に戻る。次の東京
都知事選挙の最有力候補かつAKV総選挙暫定1位のまゆらの容態が
気になるからな。
TOPなりきりそうか。戻ったのか。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1833-a2c28b89
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]