だからなんで辞めないのよ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月11日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

ったく!!あれだけスキャンダル発生させたのに、なんで辞めないの
よ!?韓国人学校を作ろうとしたことを皮切りに、都の税金でヤルオ
ク!に参加して絵を買ったとか、都の税金で個人的な旅行に行ったと
か、都知事の分際で海外出張が多くて、その費用が無駄にかかりすぎ
とか…。普通、これだけスキャンダル出たら辞職するものなのに、(
沼倉)響の奴、弁護士まで雇って自らの金の使い方に違法性はないこ
とを主張してしぶとく都知事続けるつもりって…。私は響のやり方が
ぬるすぎて地球人類を滅亡させるのに時間がかかりすぎるから、響を
辞めさせて私が都知事に立候補したいのに…。

舛添氏の調査報告 辞職は否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4029749

田中うまるよ。最近の私は地球人類を滅亡させるために必要な資源を
手に入れるために容量偽装のSDカードをはじめとして、有名メーカ
ーのそれの外見だけを似せたBluetoothスピーカーやデジタ
ルオーディオプレーヤーをメルカリやヤルオク!などで売って荒稼ぎ
してるの。それらは全て阿久根市内の工場で、私の命令で動くロボッ
ト作業員が作ってるから、価格でも納期でも他には負けないはずなの
に、このところ売上が頭打ちでね。だから東京都の膨大な予算を使う
ために都知事に立候補できないか?って思って…え?なんで?なんで
工場でトラブルが!?

げ!!(水樹)フェイトとハートキャッチプリキュアのもう一人(=
水沢えりか)…。前回のリベンジに来たのね。でもそうはさせないわ
。作業をいったん中止してあいつらをやっつける命令を…え”!?ロ
ボット作業員が一瞬で丸焦げに…。そんな!!(釘宮)ルイズまで…
。私を破壊するために雷、水、火の三大攻撃魔法の使い手が集まるな
んて計算外…。とりあえず、この体を捨てて逃げるしか…ちょ!!回
線が寸断されてる!!機械生命体の私よりもあいつら有機生命体の方
が一枚上手だったってこと!?ありえない…この完璧な私が不完全な
有機生命体に滅ぼされるなんて…うわ!!もう来た!!ぷぎゃー!!
スポンサーサイト
TOPなりきりだからなんで辞めないのよ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1832-210c4b78
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]