将来、東京でも起きそうですわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月11日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいませ。

大和くん見つかったのですね。よかったですわ。確かに、半ば虐待と
とらえられかねないしつけをする親に問題があることは否定できませ
んけど、それをせざるを得ないくらい北海道の、いや日本全体の経済
が衰退していて、両親とも糧を得るための労働で子供を教育する余裕
がなくなってきているのでは?と感じさせる忌々しき事態だってわた
くしは思いますわ。

■大和君「許すよ。お父さん優しいから許す」 父親が語る
(朝日新聞デジタル - 06月05日 19:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4028234

渕上ありすです。わたくしの生まれ故郷であるミャンマーは民主化に
向けて動き出したのですが、このところの日本は安保やら特定秘密や
ら、さらには憲法の改悪やら、軍国主義を目指そうとしている感じが
して不気味ですわ。世間では、日本は世界最古の国ということになっ
ているのですけど、わたくしには日本が独立した国家であるとは到底
思えません。

■就職人気上位の企業も実は薄給だった!
(リテラ - 06月06日 08:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=4028728

幸い、わたくしは生天目車体が倒産したあとも生天目46のメンバー
として活動し、祖国に送金できるくらい余裕のある賃金を頂いてはい
るのですけど、日本の多くの企業はいろいろな名目で税金を取られて
余裕がないために従業員の賃金を減らしてまで内部留保を増やさない
とやっていけなくて、それが原因でさらに売上が落ちる。っていう悪
循環が働いているな。って感じがしてなりません。

乃木坂46新センターは齋藤飛鳥!涙、涙…選抜メンバー16人発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4028457

このために、将来、東京に住んでいても大和くんと同じように虐待ま
がいのしつけをされる子供が増えるのではないか?ってわたくしは危
惧してます。それを防ぐためにも次の参議院議員選挙では税金を本来
の目的に使おうとしない輩を落選させたいですわね。あ、そうそう。
次の生天目46の新曲はわたくしがセンターを務めることになりまし
たので、応援よろしくお願いいたしますわ。

TOPなりきり将来、東京でも起きそうですわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1831-da88142c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]