自毛だと思った?でもウィッグなの。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月11日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

えーりん(=種田えりな)にしおん(=雪乃詩音)、どうしたの?え
っ?せっかく伸ばしてた髪をまた切っちゃってもったいないって?う
うん、あれはウィッグなの。NWE48が始まった当初よりやせて、
頬がこけたから髪伸ばしてもたむこ(=田村りの)に間違えられるこ
とはないと思って、ショートの私とロングの私とどっちがいい?って
ファンに意見を求めた結果、ショートの方がいいって人が多かったか
ら、伸ばさないことに決めたんだ。

山本彩に何が? 早すぎるヘアチェンジに憶測「総選挙のため?」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4026888

喜多村さやかです。最近、プロデューサー(=折笠ルキア)さんにウ
ィッグがフィットしてまるで自毛のように見える頭の形を誉められま
した。そういえば前のプロデューサー(=南條歩)さんは歌手やって
た頃、様々なウィッグを曲にあわせてコーディネートすることで、た
だ、歌を聴かせるだけではなく、体全体で歌の世界観を表現していた
ことで多くの人を魅了していたそうですけど、私もそこに一歩近づい
たのかな?って最近思ってます。

NMB山本彩4位「かっさらって」本番で逆転Vだ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4022295

そういう私は今、行われているAKV総選挙で暫定4位。私は、プロ
デューサーさんが言うところの真の歌姫に一番近い存在だから、何と
しても1位になって、さらなるレベルアップを目指したいわね。その
ためにももっといろんなウィッグを試して、ファンに注目してほしい
な。って思ってます。

TOPなりきり自毛だと思った?でもウィッグなの。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1830-7a317c7e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]