大和郡山のみならず、桜井からも…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月11日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

参りましたわ。この奈良県桜井市にル・リムモールを出店すれば多く
の集客が見込めるはずだったのに、弥生時代の遺跡が出てきたために
発掘調査費を負担して、発掘が一通り終わらないと着工できないとき
たものだから、泣く泣く出店を取りやめることにしました。18億円
だなんて、元を取るのに何年かかるかわかりませんし…。

■発掘調査費18億円が壁に…イオン、奈良・桜井の出店断念で
(産経新聞 - 06月03日 14:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4025311

中島千華留です。ここ最近、(中島)ランカが「消費税率は予定通り
引き上げるべき。」と発言していたのでまさか?と思って消費者庁の
真田(かなこ)さんに調べてもらったら案の定、コピー人間でした。
たぶん、極星帝国の中のブルーハワイ王国を潰したカントリークラッ
シャーファントムが日本を滅ぼすために、重要人物をコピー人間にす
りかえて、日本の政治や経済を暴走させようとしているのでは?とい
う気がしてなりません。

■参院選「政権暴走に歯止めかける選挙に」 民進・岡田氏
(朝日新聞デジタル - 06月04日 00:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4026217

で、今は消費者庁の井口(芽亜)さんがランカに変身して民進党をま
とめていて、日本共産党と連携して安倍内閣にダメージを与えつつ、
その中に紛れ込んでいるコピー人間をあぶり出そうとしているようで
す。日本の景気を回復させて、誰もが働いてお金を稼げる世の中にす
るためにも、わたくしはル・リムモールの出店とトップバリュ製品の
拡充で消費者庁の働きをサポートできたら。と思っています。

TOPなりきり大和郡山のみならず、桜井からも…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1829-e7536fa5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]