偽装どころか逆に良い燃費が出るなんて…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年06月01日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

(生天目)由真さん、やっぱりすごいです。テストコースの事情で本
来の方法とは違う方法で燃費計測していたものの、私が設計したEK
ワゴン/ワゴンRとEKスペース/スペーシアでの燃費偽装が発覚し
たから念のために由真さん自身が設計した車も本来の方法で燃費計測
したら、届け出ているよりも良い燃費が出るって…。私って本当にダ
メな子。自動車会社の社長辞めてアイドルグループのメンバーになっ
てよかったって思います。

■スズキ、「アルトエコ」でも 26車種で不正測定
(朝日新聞デジタル - 05月31日 18:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4019944

中原レナです。私は今日は廃線跡を歩いてます。ええ。この廃線跡は
元々水谷臨海鉄道っていって、岡山県の倉敷からミアトル自動車前ま
で線路が伸びていて、かつてはミアトル自動車の工場で作業する人た
ちの通勤の足として使われてました。でも、昨年ミアトル自動車が生
天目自動車に吸収されて、この工場は閉鎖されたために利用者は激減
して、赤字を出し続けていたあげくに社長が乳がんで亡くなったため
にそのまま廃止されたんです。

声優・水谷優子さん乳がんで死去「ちびまる子ちゃん」お姉ちゃんなど
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4000130

もうすぐミアトル自動車前ですね。まだきれいで、今にも稼動しそう
な工場ですが、解体されてミアトル商事の運営する石炭火力発電所に
なる予定だそうです。かつては天下り官僚が支配して、テロや戦争の
片棒を担いでいたミアトル商事ですけど、(桑谷)オーリスさんが社
長になってから変わりましたね。とくに、ソンソンを吸収してコンビ
ニ運営を始めてから良くなったと思います。そういう私も生天目46
の活動、がんばりますよ。

TOPなりきり偽装どころか逆に良い燃費が出るなんて…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1826-4bbc2618
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]