俺は姉貴の身代わりになる宿命だったのかな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月31日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

マレーシアで寄生性双生児が発見されたのか。そういう俺も、元々は
姉貴(=内田ことり)の体内にいた寄生性双生児で、幼少の頃からお
なかが異常に膨らんでいるのをからかわれているうちに、このマレー
シアの少年同様、激しい腹痛が続くようになって、医者で診てもらっ
たら腹の中にいる俺が発見されたってわけだ。そんな経緯だから俺は
男の割には体が細くて、女装すると姉貴そっくりになっちまう。

15歳少年の腹部から双子のもう一人 頭部、手足、生殖器も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4018247

内田チカラだ。そんな姉貴はかつてミュウっ子クラブっていう人気ア
イドルグループの一員で、時間を有効に使うためといって、何でもか
んでも歩きながらやる習性がついちまった。で、1986年に内田麦
酒を継ぐためにミュウっ子クラブを卒業した後もその習性は直らなく
て、いつかは事故るって思ってたけど、案の定、昨年歩きiPhon
eが原因で池に落ちて溺れて、そのまま亡くなっちまった。

■歩きスマホ、死に至ることも 画面見てイヤホン…転落
(朝日新聞デジタル - 05月30日 18:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4018177

歩きスマホや歩きiPhoneによる事故ってこのところ多いな。要
するに日本国民に立ち止まって何かをする余裕がなくなってきている
証だから、政府は労働を掛け持ちしなくても生活できるように減税し
たり、生活保護を受けやすくしたりするべきなのに、実際にはやって
ることが真逆なせいで、生活のためにながらスマホしなければならな
くて、その結果事故に巻き込まれて死ぬ奴が多いから、どうにかしな
いといけないな。

TOPなりきり俺は姉貴の身代わりになる宿命だったのかな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1825-c5ae99f7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]