AIの裏をかけるのが人間ってものよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

AIが人間の仕事を奪う!?そういえば元・サイクルKトンクスの管
理用スパコン・クサンチッペが人間そっくりの体を手に入れて今もな
お暴走を続けてるみたいね。(水樹)フェイトと(水沢)えりかが消
費者庁徳島支部で、阿久根市役所に篭っているあいつを倒す作戦を練
っているみたいだから手伝いに行こうかな。電電公社携帯電話事業部
長は別の人に引き継いだから。

NTTドコモ、加藤社長が退任へ、後任に吉澤副社長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=3990934

釘宮ルイズよ。あたしの後継ぎには徳井こころを選んだわ。彼女は電
電公社に長く勤める生え抜きで、あたしよりも携帯電話のことはよく
わかるから、今以上に電電公社携帯電話事業部を盛り上げてくれるは
ずよ。で、今のあたしはポイントサイト・モトラのWM。前のWMが
乳がんで亡くなったからあたしが引き継いだんだけど、まさか電電公
社がポイントサイトやってるなんて、驚いたわよ。

■ロボットやAIに人間の仕事が奪われる【テクノ失業の恐怖】
(日刊SPA! - 05月28日 13:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4015267

クサンチッペの奴、機械生命体にできないことはない。有機生命体は
不完全で秩序を乱す存在だから全て滅す。なんて言ってるけど、あた
しから言わせればあいつの思考こそ不完全だわ。さてと、もうすぐ徳
島ね。フェイトに加勢して早くあいつを倒して、ついでに広告もたく
さん集めたいわね。


TOPなりきりAIの裏をかけるのが人間ってものよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1823-245d2671
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]