延期じゃ経済は衰退したままよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月29日
※なりきり日記だよ~。寒いと思った人は読み飛ばしてねん。

(水樹)フェイト~!!会いたかったよ~!!クサンチッペ破壊を手
伝うために徳島に行こうとしたら新しく入った隊員の一人が必死に私
を止めようとするからおっかしいな~って思ってたとこに(真田)か
なこが帰ってきて、その隊員がコピー人間だってことをつきとめて(
石塚)珊瑚がやっつけてくれたから、ようやく来られたんだ~。った
く、消費者庁本部にまで敵がいるなんてWindows10更新プロ
グラム並にあざといなあ。

「Windows 10」へのアップグレード攻勢がますます激化、怒りの声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4013272

水沢えりかだよ~。私とフェイトはかつて陽海学園の同級生で、「ハ
ートキャッチプリキュア」としてE.G.Oの侵略からダークロアを
守ってたんだ。うん。実はハートキャッチプリキュアにはもう一人、
(桑島)智代がいたんだけど、茅原電鉄のお客さんが減ったのみなら
ず銚子市も財政破たん寸前で支援を受けられず、何も打つ手がなくな
ったから、茅原電鉄の従業員全員殺したあと自殺しちゃったの。私は
ね、智代の二の舞は出したくないから、日本経済の衰退を防ぐために
クサンチッペを破壊して、奴が制御しているコピー人間たちの制御権
をこっちに移したいって思ってるの。ね、手伝わせてよ。

安倍首相 消費増税を再延期へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4012632

そういえば、安倍首相が消費税率引き上げの延期を表明したね。珊瑚
がコピー人間の制御プロトコルを半分ほど解析したおかげで、安倍首
相の表面的な思考は制御できるようになったんだけど、その奥の思考
ルーチンが暗号化されていて、制御できないから消費税廃止は言い出
せなかったみたい。確かに増税延期だと、いつかは増税されるんだ。
と身構えて人も会社も出費を止めようとしちゃうから、景気を回復さ
せて税収を増やすには最低でも増税凍結に持ち込まないといけないか
ら、そのためにもクサンチッペを早く破壊しないといけないんだけど
…‥・。そっか。そのためにはクサンチッペの弱点を見つけないとい
けないよね。うん。私も手伝うよ~。


TOPなりきり延期じゃ経済は衰退したままよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1822-b76153e0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]