足りないのは戦争屋に貢がないっていう志よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。(真田)かなこちゃん、遂に左遷解けたのね。よかったぁ…。
実はね、ここ数年(堀江)学美さんがおかしいのよ。かつて、横浜市
長に最初に当選した頃、横浜市の財政再建にはホリエモン(=堀江白
蟲)の力が必要だ。って保釈金を払って部下に迎えたっていうのに人
が変わったようにホリエモンを追い出したのみならず、財政再建も待
機児童対策も放ったらかしておまけに市の税金でメイクアップアーテ
ィスト雇ったり…。完全に別人になっちゃったみたいだから、かなこ
ちゃんの能力で調べてほしいのよ。

■公金からヘアメイク代「問題はない」 横浜の林文子市長
(朝日新聞デジタル - 05月26日 18:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4012067

若林律子よ。かつて、学美さんがまともだったころ、私も平塚市長を
やっててね。学美さんと連携して東海道線沿線から革新政治の輪を広
めよう。って燃えてたわ。でも、さすがに私も年だから市長としての
激務に耐えられなくて…。それで減税日本の推薦で(斉賀)蛍くんを
後継にって思ったんだけど、残念ながら(長谷)雪歩さんに負けちゃ
った。彼女、せっかく私が拡充した駅前駐輪場をわざと狭くする一方
で平塚駅ビルでスターワックスコーヒー以外の飲食店の営業を禁止す
る条例を作ろうとしてるのよ。もっとも、さすがにそれは市議会が猛
反発してるから実現する可能性は低いけどね。

あ、あなたは確か(石塚)珊瑚ちゃん。発明家のドクター石塚の娘さ
んで、火属性の攻撃魔法使いよね。そっか。万が一学美さんがコピー
人間だったとき、珊瑚ちゃんがいれば一瞬で焼き払えるわね。そう。
万が一コピー人間が攻撃してくる可能性を考えて珊瑚ちゃん待ってた
のね。じゃあ行こっか。…‥・。あ、あれが学美さんよ。相変わらず
美容室に入り浸ってるわね。じゃあお願い。…‥・。!!やっぱり彼
女、本物の学美さんじゃなくて、コピー人間だわ。って、ひぃぃぃ!
!指からマシンガン出た!!あ…。珊瑚ちゃん、ナイス!!でも、誰
が何のために学美さんをコピー人間にすりかえたのかしら?

「日本の政治家にはここが足りない!」TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4011298

私はね、日本には本物の政治家はいない。って思ってるわ。そもそも
選挙制度からして本物の政治家が出にくいように供託金がべらぼうに
高いくせに政治資金の扱いが厳しくなってるんだもん。どうしても一
部の大企業。とくにテロや戦争の片棒を担ぐ人たちの代表ばかりが政
治機構の中枢に集まって、いかにして国民の冨を巻き上げて、いかに
して早く、手間をかけずに死滅させるか。しか考えてないし。もちろ
ん、このランキングに上がってる庶民感覚や会社勤めの苦労も大切な
んだけど、私は国の経済成長を持続させるためにテロや戦争の片棒を
担ぐ輩を根絶やしにする。っていう志が一番大切だって思うの。

「今の政治を何とかしよう」コミュもよろしくね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1053820

かつての学美さんは「まーっすぐGO!」が口癖で、それは本物の政
治家としての志を体言してたわ。元々BNWディーラーにいたのをル
・リムグループにスカウトされて聖桜ストアーの累積赤字を大幅に減
らして、それを0にするまで聖桜ストアー社長を続けるつもりだった
けど、民主党の推薦を受けて横浜市長選挙に出たのよね。でも、本物
の学美さんは今頃どうしているのかしら?普通に考えたらこのコピー
人間を作った輩に殺されたと思うけど、私はまだどこかで生きてるん
じゃないか?って気がするんだ。
スポンサーサイト
TOPなりきり足りないのは戦争屋に貢がないっていう志よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1821-9833896f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]