Windows10は欠陥OS。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月29日
インストールしたら最後、閲覧したホームページの履歴はもちろん、
キーやタッチパネルの操作、さらにはストレージの中身までアメリカ
国防省に筒抜けになってしまう史上最凶のスパイウェア。それがWi
ndows10です。最初、期間限定とはいえ銭ゲバ体質のMicr
osoftが最新OSを無償で配ろうとしているのは怪しい。とボク
は思っていたのですが、案の定でした。

Windows10「勝手に更新」苦情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4010401

ボクは本来WindowsXPで使うべきAMD780Gチップセッ
ト搭載のPCを一方はWindows2000で、もう一方はWin
dows7Homeで無理やり使っています。前者はWindows
10アップグレードの対象外なので問題ないのですが、後者も、(本
来Windows7非対応なので)通常のWindowsUpdat
eに失敗してしまうためWindows10アップデートもできない
はずなのですが、念のためにWindows10アップデートを弾く
設定にしてあります。

やだ。やっぱり、Windows 10って手抜きOSじゃないですか!その11
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1929078.html

しかも、このWindows10、何らかの方法でアメリカ国防省へ
の情報送信を止めることができたとしても様々な欠陥があって、とて
も実用に値するものではない。ということを黒翼猫さんがブログで指
摘しています。7月25日まで無料だからと安易にインストールして
はいけません。


TOPノーマルWindows10は欠陥OS。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1820-548420a1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]