本当の地震なら兆しがあるのに。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

考えてみればおかしいわよね。何年も前から南海トラフ地震が来るか
もって言われている割には全然来なくて、東日本大震災や熊本地震が
起きるって。どう考えても東日本大震災も熊本地震も、いや、もしか
したら新潟地震や阪神淡路大震災も何者かが日本を滅ぼそうとして起
こした人工地震かもしれないわね。それを解明するためにも、一刻も
早く私の能力Lv上げなくちゃ。

■南海トラフ地震起こす「ひずみ」 初の実測分布図を公開
(朝日新聞デジタル - 05月24日 00:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4006975

真田かなこよ。最近の私はユズデンで作られてる能力体結晶を飲んで
能力Lvを上げてるんだ。この能力体結晶は(岸尾)月音さんの血よ
りも苦くてまずいんだけど、急速に能力Lvを上げる効果があるの。
私の能力は本来、変装もしくは変身した人物が本当はどこの誰なのか
がわかるものなんだけど、Lv4まではいろんな色のじんましんが出
るだけでLv5から手の甲にじんましんで文字が出て、解析可能な情
報量が増えるらしいんだけど…。

■台風、なぜまだゼロ? 7~9月に集中発生の恐れ
(朝日新聞デジタル - 05月24日 20:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4008534

あ…。これって、やったわ。Lv5になった!!ちょっと経済産業省
に行ってくる。私に徳島への左遷を命じた官僚がコピー人間だったら
東京に戻っても問題ないし、東京では私がいないと解決しない事件が
たくさんあるって(新井)黒子さんが嘆いていたから善は急げだわ。
それに、昨年不自然にたくさん起きた台風のほとんどが人工台風だっ
たんじゃないか?って疑惑もあるし。


TOPなりきり本当の地震なら兆しがあるのに。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1819-daac6e48
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]