食べられる量だけ頼んでほしいな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

おっ、しーちゃん(=洲崎静香)、昨日はライス残したのに、今日は
完食したね。なんで?あたしはてっきり、この前挫折したダイエット
を再開したのだと思ってたんだけど…。そっか。おとといまゆゆ(=
沢城まゆら)を刺した犯人、東京都知事選挙絡みの政治犯かもって思
ったら箸が全然進まなくなったけど、今日の報道で単なるきちがいス
トーカーだってわかって安心したんだね。早く意識が戻るといいな。

■プレゼント返され憤慨=逮捕の男「殺すつもりだった」―警視庁
(時事通信社 - 05月22日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4004610

星野真由美よ。かつてのあたしはAKV48のメンバーだったんだけ
ど、今は卒業して高田馬場で焼肉屋をやってるの。この店は元々関東
クギミヤ高田馬場店で、あたしが使ってるのは晩年「ドイツ風居酒屋
喫茶バルク」だった部分なの。残りの半分は今もテナントを募集して
いるんだけど、なかなか埋まらなくて、不況なんだなって感じるわ。
幸い、この店にはAKV48のメンバーをはじめとして口コミで広ま
ったお客さんが増えて繁盛とまではいかないものの、とりあえず黒字
は出てるんだ。

■飲食店での“ライス残し” 。従業員から怒りと困惑の声…
(日刊SPA! - 05月22日 09:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4004441

でも、最近ちょっと頭の痛い問題があってさ。糖質制限ダイエットっ
ていうのが流行しているらしくて、ライスを頼んでおきながら残す人
が多いのよ。客からしたら、頼んだものをどうしようと勝手なのかも
しれないけど、こっちは残飯が出たらお金を払って処分してもらわな
いといけないのに、身勝手もいいところだわ。まさか、あたしに恨み
がある人がこの焼肉屋を潰そうとしてわざとやってるのかしら?だと
したら許せないわね。


TOPなりきり食べられる量だけ頼んでほしいな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1817-4c554461
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]