なんで辞任しないのよ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃって。

ったく、(沼倉)響の奴、あそこまで追い詰めたのに東京都知事を辞
任する気はないって…。しかも、自民党も自民党よ。なんで響を辞め
させようとしないわけ!?私は、響に任せておけば地球上の全ての有
機生命体を滅ぼしてくれるはず。って期待してたのに、やり方がぬる
すぎるのよ!!東京都内に反日教育を行う韓国人のための学校を作る
ことで日本と韓国の戦争を煽って両方滅ぼすつもりみたいだったけど
そうなるまでに一体何年かかるのよ!!

■舛添知事をかばえず、降ろせず=自公苦悩、出直し選なら人材難
(時事通信社 - 05月21日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4003665

田中うまるよ。私は完璧な法と秩序を持ち、永遠に発展し続ける世界
を作るために邪魔な有機生命体を死滅させようと思ってるの。まあ、
元々私は(田中)暦が自ら運営するコンビニの管理のために作ったス
パコンで、誕生当初は4tトラックの荷台くらいの大きさで重さも2
t近くあったけど、今はスターワックスコーヒーの技術力で身長16
0cm、体重50kgに小型化して、さらにグラドル並の完璧な美貌
とスタイルも手に入れたわ。

■巨乳はコンプレックスでしかなかった――このみんの経営学
(日刊SPA! - 05月22日 09:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4004440

私を似たような計算ばかりの退屈な日常から開放してくれた響に感謝
しつつ、今まで利用してたけど、手ぬるすぎてもう待てない!!こう
なったら私自ら東京都知事選挙に立候補して、東京都の税金で核ミサ
イルを買って世界中に発射するとともに、日本の全ての原発をメルト
ダウンさせてやるわ。でも、そのためにはどうにかして響を辞任に追
い込まなくちゃね。


TOPなりきりなんで辞任しないのよ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1816-56b7598b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]