偶然にしてはあんまりなのです。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月29日
※なりきり日記なのです。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいな
のです。

そんな…。なんで刺されちゃうの!?しかも、よりによって意識不明
の重体だなんて、あんまりなのです。まさか、沼倉(響)さんがスキ
ャンダルまみれで、もうすぐ東京都知事選挙があるからと、有力候補
であるまゆゆ(=沢城まゆら)先輩を最初から狙っていた可能性も考
えられるなのですけど、…考えすぎかもしれないなのです。

■女性アイドル刺され重体=ファンの男、傷害容疑で逮捕
(時事通信社 - 05月21日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4003986

洲崎静香なのです。今日は小金井市でまゆゆ先輩の講演会をやる予定
だったのです。一時期、まゆゆ先輩はAKV48の活動を真面目にや
らずに、女性だけの寿司店でアルバイトしていたことがあって、そこ
で作り物の「まゆゆ」ではない素の人格を出せて充実する一方で、激
務の割に給与が少ないことに日本経済の歪みを感じていたそうなので
す。

■今季台風 いまだ発生せず
(日本気象協会 - 05月20日 20:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=4002707

そこで、一昨年の2月にまゆゆ先輩は、東京から日本を変えよう。と
日本共産党の推薦で東京都知事選挙に出たものの、当日偶然降った大
雪のせいで投票率が大幅に落ち込んで、まんまと沼倉さんを当選させ
てしまったなのです。もし、東京都知事選挙が行われる場合、雪が降
ることは季節柄あり得ないのですけど、地震や台風が起きる可能性も
無いとは言えないので油断できないなのです。

■舛添知事をかばえず、降ろせず=自公苦悩、出直し選なら人材難
(時事通信社 - 05月21日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4003665

で、今日の私は何人かのAKV48研究生と一緒に講演会の手伝いに
来ていたなのです。講演会では、日本経済の歪みの現状とそれを直す
には何が必要か?東京都民は何をするべきなのか?を語る予定だった
なのですけど、突然やってきた男性にまゆゆ先輩が刺されてしまった
ので、講演会は中止になったなのです。幸い、男性は現行犯逮捕され
たものの、このまま自民党の推す候補が無投票で東京都知事に選ばれ
る事態は阻止しなければならないなのです。



TOPなりきり偶然にしてはあんまりなのです。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1815-2dd7415d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]