まだ3ヶ月しかたってないのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

この姿になるのも久しぶりだわ。いちごちゃんのみならず、サンメデ
ィアを買収したウィスタリアデジタルの社長も私の早期復帰を望んで
るんだけど、世間はまだ私のことを男を弄ぶ最低な女だと思っている
かもしれないのに…。大丈夫かしら?とりあえず今日の「金スマ」に
出ることになってるんだけど、不安だわ。

ベッキーきょう金スマで不倫騒動語る 会見予定なし
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3989824

齋藤レベッカよ。私はブスの極み乙女のボーカルとの不倫騒動が原因
で干されて、同時に私の商品価値低下とサンメディア製を騙った偽物
のMicroSDカードが多数出回ったことでサンメディアのブラン
ドイメージも落ちたからサンメディアの社長は私を安全な場所に隔離
したあと列車に飛び込んで自殺するつもりだったらしいわ。

もっと大きいHDDもあるけど、OSに依存しないのは2TBが最大よ。


でも、そこにウィスタリアデジタルの社長が来て「せっかく高い技術
があるのにブランドイメージが落ちただけで事業をやめるのは勿体無
い。うちの販売網を使えばすぐNemsungに追いつけるから。」
と自殺を思いとどまらせたのみならず、買収も一気に進めたの。今後
はサンメディアの技術を使ったウィスタリアデジタルのSSDやSD
カードが発売されるはずよ。

そのうちこれもWDブランドになるのかしら?


で、彼は私にもちゃっかり目をつけていて、私をLNM48のリーダ
ーにするつもりみたい。当初はウィスタリアデジタル本社のあるダー
クロアのラダドーム州を本拠地にする予定だったんだけど、私が活動
しやすいように。ってウィスタリアデジタル鉄道事業部(元・樋口製
作所の本社ね。)がある茨城県日立市に変更したの。

今まで私がNWE48の研究生・齋藤夏美として活動していたのは、
好感度しかとりえがなかった私が芸能活動を続けるために必要な能力
を高めるためだったんだけど、何だか急すぎるわ。もっと歌と踊りに
磨きをかけてから復帰したかったのに…。
スポンサーサイト
TOPなりきりまだ3ヶ月しかたってないのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1807-f61e73c3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]