儲けるなら得意な事しないとな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月25日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

「自分の得意なこととは、労力の割に周りの人がありがたがってくれ
ること。」か。かつて俺はファミリーベーシック用のデータレコーダ
ーを納品しに西原堂に行って、(西原)イリスからそんな格言を聞い
たことがあるが、俺にとってのそれはテレコやヘッドホンステレオの
修理だって改めて思う。さや姉(=喜多村さやか)からそんな言葉が
出るとはな。

■任天堂の岩田前社長の遺した言葉に共感集まる
(キャリコネ - 05月07日 10:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3980726

日高大地だ。この前、暴走した車に家族3人ではねられて、俺は一足
先に回復したものの、まだあんことみみなの退院は当分先だから、今
日はNWE48のさや姉とみおりんに俺の仕事を手伝ってもらってる
んだ。さや姉は台本無しにフリートークするのは苦手だが、歌は最高
にうまくて、それゆえに文章を書くスキルは高いからあんこの代役で
出品を任せている。

■現場にブレーキ痕なし、体調に異変か 神戸の車暴走
(朝日新聞デジタル - 05月04日 16:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3977362

お、帰ってきたか。そしてみおりん(=高木ミリー)は元・AKV4
8でイロモノ扱いされていたものの、小さい体に似合わず体力と根性
があるのみならず、物を見極める眼力が高いからみみなの代わりに仕
入れを担当してもらったのだが…。お、TCM-400にRQ-L1
1…。よく見つけてきたな。こいつらは機能も性能も他社のテレコと
大して変わらないのになぜかよく売れるんだよな。さてと、ちゃっち
ゃと直してしまおう。



TOPなりきり儲けるなら得意な事しないとな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1801-bc910bda
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]