財務省って何様!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月25日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

ったく!!財務省って何様!?度重なるたばこ税の増税で高くなって
全然売れないから、仕方なくおまけをつけて在庫処分しようとしてる
のにそれの何がいけないのよ?どう考えても自分で自分の首締めてる
としか思えないんだけど。まあいいわ。既にうちの主力はドモールコ
ーヒーショップに移って、今年からたばこの生産はストップしてるか
ら、どうしても売れない分は可燃ゴミとして捨ててもいいかな。

■販促の「おまけ」中止=財務省の警告受け―たばこ各社
(時事通信社 - 05月06日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3979640

小林夏未よ。今まで打倒スタワのためにいろいろやってきたけど、ド
モールコーヒーショップとコマダ珈琲店を運営することで感触が掴め
てきたわ。私は元々ソンソンの社長をやってたけど、コンビニの数々
の制約の中で打倒スタワのためにできる事って限られてるから、思い
切ってサンモリーHDに移って、元・日本たばこ産業社長の(新田)
穂乃香にサンモリー飲料(あ、今はサンモリー食品インターナショナ
ルか。)の経営を押し付けて良かった。って思ってるわ。

ローソン「北海道粒あんぱん」にりんごアレルギー発症の恐れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3979470

でも、今のソンソン社長の(高野)翠。一見しっかり者に見えても、
たまに抜けているところがあるのよね。今日もあんぱんの中に間違え
てブルーベリージャムが入ったものを出荷したって報道されてたし。
確かに、悪いのはパンを生産している渕崎製パンなんだけど翠ったら
社長室に篭りっきりで、生産現場を全然観察しようとしないんですも
の。たまに見に行かないとだめなのに…。



TOPなりきり財務省って何様!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1800-22cf4f25
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]