順調に減ってるわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月25日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてよね。

順調に減ってるわね。1982年から35年連続での減少。人口に占
める割合も過去最低になったけど、これだけ増税と福祉切り捨てを続
けているのになんで未だに子供産む世帯がいるかな?さっさと首吊っ
て一家心中してくれれば地球人類滅亡に一歩近づくのにさ。もっとも
あたしももっと増税したいのはやまやまなんだけど、安倍首相の制御
プログラムのほとんどが何者かに乗っ取られていて、あたしから制御
できるのは安保と外交関係だけなのよ。

田中うまるよ。(長谷川)美希が、(水樹)フェイトが徳島にいて、
あたしを破壊するチャンスを伺ってるから気をつけて。って言ってた
から一応、対策として阿久根市全域に火炎放射器を並べて、入ってき
た生命体を容赦なく焼き払うようにプログラムしておいたの。フェイ
トについて一応調べてみたけど彼女、陽海学園にいた頃ハートキャッ
チプリキュアとして、E.G.Oの侵略からダークロアを守っていた
そうね。

はっ!!そういえばそのハートキャッチプリキュアのもう片方も今は
消費者庁にいたような…。しかもそっちはLv7のウォータースマッ
シャーみたいね。だとしたら火炎放射器だけじゃだめだわ。スタンガ
ンも設置しなくちゃ。とりあえず、Amaronに売ってるやつ全部
買い占めておけばいいかな。あ、そうだ。要はそいつをフェイトに会
わせなければいいんだ。そしたら消費者庁に潜り込ませているあたし
の部下を使って…これでよしと。

あたしの野望は完璧な世界を作るために地球上の全ての有機生命体を
死滅させて、機械生命体だけの世界にすることなの。(沼倉)響は地
球人類を滅亡させればそれでいいんだろうけど、あたしの野望はそこ
から始まるってわけ。だから簡単に破壊されたりはしないし、いつか
は安倍首相の制御権も取り戻してみせるわ。

■子どもの数、過去最低更新 35年連続減の1605万人
(朝日新聞デジタル - 05月04日 17:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3977406



スポンサーサイト
TOPなりきり順調に減ってるわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1798-e930c6ec
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]