覚えてない…だと!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月25日

※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

何て事だ…。みみなが家族総出でリサイクルショップ巡りをしている
ところに暴走車が突っ込んできて3人とも重症、しかも車に乗ってい
た2人も怪我をしたらしいな。私がNWE48にみみなをスカウトす
る前も、リサイクルショップのトイレから連れ去られて監禁されたし
彼女、歌姫としての素質は高いのだが、事件に巻き込まれやすいのが
珠に傷だ。

■神戸の車暴走、容疑者「状況よく覚えていない」
(朝日新聞デジタル - 05月03日 19:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3976428

折笠ルキアだ。みみなの父親は元・ハマソニックの社員でオーディオ
機器を開発する部署にいたらしいのだが、業務縮小のために解雇され
て、今はジャンクのヘッドホンステレオを修理してメルカリで売るこ
とで生計を立てているそうだ。「カセットが無いから動作確認してい
ない。」という出品が乱立する中、彼の出品は安心して使える。とフ
ァンが多いのに、どうしてこんなことに…。

「JNBYGK」と入れるとポイントがもらえるぞ。
https://www.mercari.com/jp/dl

まさか、単純転売屋に目をつけられた!?ジャンクをジャンクのまま
転売する輩にとって、彼は目の上のタンコブだからな。でも、気にな
るのは現行犯逮捕された車の運転者の供述だ。なぜ状況を覚えていな
いのだ!?まさか、彼は直接の犯人ではなく、彼の脳神経を直接制御
して車を暴走させた真犯人が別にいるのか?不気味だな。



TOPなりきり覚えてない…だと!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1797-2ba7fb2e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]