旅行?面倒臭いから嫌だわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年05月25日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

花澤(絵里)さん!?なんでカセットプレーヤー買ったの?そう。旅
行のお供に音楽を。って思ったのね。いて座の社長(=長谷川美希)
といい、しし座の花澤さんといい、なんでそう旅行好きなのかしら?
私は旅行なんて面倒臭いから嫌だわ。ただでさえうちの業績このとこ
ろ傾いているっていうのに…。

12星座旅行大好きランキング 射手座は時間があればとにかく旅へ!
(i無料占い - 05月01日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3973397

福原凛よ。このところコンビニコーヒーの猛攻は相変わらずだし、i
Phoneの売上も前年割れが続いてるし、まあ、まだ黒字は黒字な
んだけど、いつ赤字に転落するか予断を許さない状況が続いてるって
いうのに、お気楽な人が多くて参るわ。ちなみに私の師匠(=戸松愛
)は行き慣れない場所に一人で行くのは怖いみたい。

Apple、iPhoneの下取り額を引き下げ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=3971447

それはそうと師匠、iPhoneの下取り額引き下げたんですね。昔
は下取りしたiPhoneを新興国で売れたものの、今は新興国でも
飽きられて需要が減っているから苦肉の策なんですね。いい加減iP
honeもサードパーティーの参入を認めたらどうかって私は思う。
私と師匠だけで開発できるアプリなんて数も質もたかが知れてるし。



TOPなりきり旅行?面倒臭いから嫌だわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1795-3652ed12
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]