民放に欠けているもの。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月30日
年ぶりに日本でのコンサートツアーを成功させたイギリスのヘヴィ
ーメタルバンド。彼らはテレビ番組にも出演する気満々だったのです
が、テレビ局の関係者は熊本地震の影響に配慮しているのか、それと
もヘヴィーメタルが何なのかほとんど理解せずに不謹慎だと思ってい
るのか、彼らを取り上げようとはしませんでした。

考えてみれば日本のテレビ局は特定の芸能事務所の所属芸能人をゴリ
推しするためだけに番組を作っているため、視聴者が本当は何を求め
ていて、世間で何が人気なのか?を知ろうとしないため、ドラマでも
バラエティーでも似たようなものしかできない。という困った問題が
あるのですが、今回の顛末はそれを改めて露呈してしまったようなも
のだとボクは思います。

アイアン・メイデンの厚意を無視した民放各局の残念ぶり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=3972725



TOPノーマル民放に欠けているもの。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1794-fddff7e3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]