いくら何でも痩せすぎだわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月30日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

雛子ちゃん…。踊っている最中に何度もスカートずり落ちそうになっ
たけど、まさか、痩せたんじゃない?…‥・。やっぱりね。公称51
cmのウエストが49cmになったのみならず、バストもヒップも縮
んじゃってるわね。腕も脚もガリガリだし、頬もコケてるし、一体何
があったの?

佐野ひなこ、ウエストがさらに細く “奇跡の49cm”にスタジオ驚愕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3970425

佳村ゆいです。このところ雛子ちゃんはドラマでもAKV48のステ
ージでも頑張ってる一方で、たまにラジカセを直してメルカリに出品
すると法外な値引きを要求されることに凹んでて、この数ヶ月まとも
に食事していないみたいなの。ドラマ「ダメな私を愛してください」
ではクールなOL役だったからウエストが目立たなくて全然気づかな
かったけど、この痩せ方はかなり深刻ね。

「JNBYGK」って入れるとポイントがもらえるみたい。
https://www.mercari.com/jp/dl/

雛子ちゃん、確かに、メルカリを見るとたまに雛子ちゃんのより安い
ラジカセが出てくるけど、私はもちろん、AKV48の他のメンバー
も雛子ちゃんが直したラジカセは新品よりも安心して使える。って言
ってるのよ。やっぱり、こういうのって調整や組み立てで差が出ちゃ
うものだから、元気出して。あと、ウエストを元の51cmに戻すま
でユニットAへの昇格は認めないわ。

※ここに登場する千葉雛子は現実の佐野ひなこそのままではなく、下
口ひななを統合しています。
TOPなりきりいくら何でも痩せすぎだわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1793-1c9e7db5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]