当日は新潟の底力を見せますわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月30日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

6月18日に行われるAKV総選挙を新潟県に誘致しましたわ。最初
はNGE48といっしょにうちの製品をPRするためにうちの体育館
でやりたかったのですけど、よくよく考えると多くの人に観てもらう
には交通の便も欠かせませんわね。結局ハードセーブエコスタジアム
新潟に誘致するついでに、JR東日本にも臨時列車の設定を要請して
おきました。当日が楽しみですわ。

AKB総選挙でJRが臨時列車 上越新幹線など増便
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3968254

川田マリナですわ。この前、ハッピーターン焼きもろこし味とソフト
サラダコンソメ味を試験的に売ってみたのですけど、反応が今一つで
したので落胆してますの。万が一TPPが始まってアメリカ産の安い
せんべいやあられが入ってくればうちの製品は間違いなく売れなくな
ってしまいますので、私が生きているうちだけでも今いる従業員に給
与を払い続けるために、NGE48を早く48人揃えてメジャーなア
イドルグループに育てることで、印税で稼げたら。って思ってます。

NGT48エース加藤美南、高倉萌香が総選挙について「ランクイン目標」
(ドワンゴジェイピーnews - 04月23日 23:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=3962158

そのためにも、AKV総選挙でNGE48をアピールして、一人でも
多く、上位にランクインできたら…。と思ってますし、大勢のお客さ
んが訪れるので会場の一角に物販スペースと試食コーナーを作ってう
ちの製品もしっかり売り込みたいし…。楽しみではありますけど、や
らなければいけないことは結構多くて目が回りそうですわ。

TOPなりきり当日は新潟の底力を見せますわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1791-ca30152f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]