私はGWこそ稼ぎ時だって思ってるわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

来週末からGWか。たぶん、GW期間中はハードセーブやガットマン
がセールをやると思うから、今週は家で体力を温存して、来週に商品
を仕入れに行こうって思ってるの。先週は座間のガットマンと中央林
間、高座渋谷のハードセーブに行ったから、来週は二宮のガットマン
と渋沢、伊勢原のハードセーブを回りたいわね。

■【悲報】ゴールデンウィークに暦通り休めない人が多数
(キャリコネ - 04月23日 10:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3961382

今井千早よ。最近の私はジャンクのモノラルテレコを買ってきて直し
てメルカリで売ってるの。最初はラジカセを直して売ってたんだけど
送料がかかるのに度を越した値引きを要求する人が多くて儲からない
から今は250円の定型外普通郵便で送れてなおかつ高く売れるモノ
ラルテレコが中心なの。

「JNBYGK」って入れるとポイントがもらえるわ。
https://www.mercari.com/jp/dl/

でも、モノラルテレコを買う人も謎なのよね。もっと多機能で安価な
他社製品を出品してもそっちには全然目もくれず、TCM-400/
450やRQ-L26/L11が出品されると瞬時に購入されてるっ
てなんで!?実はこの前座間のガットマンでTCM-400を見つけ
たからそのうち直してある実験をしようかな?って思ってるわ。

■消費増税、予定通りに=熊本地震は影響せず―自民税調会長
(時事通信社 - 04月21日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3958691

世間では私みたいなニートが増殖する一方でアルバイトを募集しても
全然来ないからそのしわ寄せが正社員に押し寄せて、GWに暦通り休
めない。っていう弊害が出てるんだけど、これって増税と福祉切り捨
てが続いたせいで働くのがバカバカしくなったからよね。税金で戦争
屋を儲けさせないで福祉の充実と財政再建に税金を使ってくれないと
一億総活躍どころか一億総無職になっちゃうわ。

TOPなりきり私はGWこそ稼ぎ時だって思ってるわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1787-7715178f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]