日本は詐欺がやりやすくて助かるぜ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしやがれ。

お、どんどん入金されてるぞ。熊本県への支援ってのは真っ赤な嘘で
ホリゾンタルランドの運営資金になるとも知らずにな。ああ、偽装S
D売っててもこのところ悪い評価がつきやすくなって儲からないと思
ったからさてどうしよう?って思ったときに(長谷川)美希の手下が
川内原発をメルトダウンさせるために熊本県で大きな地震を何度も起
こしたから、今はそれに便乗した義援金詐欺で運営資金集めてる。ま
あ、結局3度起こした地震でも川内原発は全然ビクともしなかったが
箱根デフスターランドを開業させた暁には美希にもしっかり稼がせて
やるつもりさ。

■地震絡みの義援金詐欺に注意 消費者庁が呼びかけ
(朝日新聞デジタル - 04月16日 18:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3950603

飛田慎吾だ。美希から「(水樹)フェイトが徳島にいる。」って聞い
てピンときたんだ。もしかしたら消費者庁のサイバーポリスとしての
機能が大幅に低下してるんじゃないかってな。今は別の奴がサイバー
ポリスをやってるみてえだが、フェイトよりも全然スキル低いから、
いくつも串通して複数の組織がやってるように装った義援金詐欺サイ
トを無数に運営していれば気づかれることは無いはずだ。

■強気な値上げを敢行! 東京ディズニーランドが狙いを定める客層
(キャリコネ - 04月16日 16:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3950473

昨年1月末まで営業していた東京デフスターランドの入場料は680
0円だったが、今年夏に開業する箱根デフスターランドの入場料は7
400円になる予定だ。ああ。東京~に比べて面積が増えて新しいア
トラクションも増えたから値上げしても客は来るはずだ。晩年の東京
~では団体旅行客の比率が多くて個人客がさっぱり。って問題があっ
たが、個人客。とくに家族連れを呼び込むためにいろいろ仕掛けよう
と思ってる。そのためにも義援金詐欺で稼げるだけ稼がないとな。

TOPなりきり日本は詐欺がやりやすくて助かるぜ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1781-d04135ce
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]