また来年値上げするつもりなのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

慎吾、調査結果送っておいたわ。これによると「混雑が緩和されるな
ら2万円出してもいい。」って人もいるけど多くの人が上限は800
0円。って考えてるみたい。そう。とりあえず7400円に設定した
ものの、芦ノ湖を埋め立ててシンデレラ城作ったり、駒ヶ岳にビッグ
サンダーマウンテンを作るために山の内部をくりぬいてコンクリート
で埋めたり、想定外のコストがかかったからまた値上げするつもりな
のね。

■ディズニー値上げで「7400円」も…「1万5千円くらいまでなら」
(dot. - 04月14日 11:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3946304

長谷川美希よ。この夏にTDLの跡地にオープンする釘宮ブリリアン
トパークにぶつけるべく、(飛田)慎吾は箱根デフスターランドの工
事を急ピッチで進めてるみたいね。でも、慎吾の資金源の偽装SDカ
ード売りを邪魔されないように。って思って(真田)かなこを徳島に
左遷させるよう仕向けたのに、よりによって(水樹)フェイトも徳島
に来ちゃって、クサンチッペ(=田中うまる)破壊のための前線基地
としてちゃっかり消費者庁徳島支部を使うついでに偽装SD売りの検
挙再開してるなんて、計算ミスだわ。

スタバ、世界でも初の“メロン果肉入り”フラペが大好評!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=3946494

えっ?なんで私が慎吾に協力してるのかって?だって、慎吾のやるテ
ーマパークの中ではうちのコーヒーやフラペチーノが飛ぶように売れ
て、儲かるからよ。日本人って普段は警戒していても、テーマパーク
の中では開放的になって、湯水のごとくお金を使ってくれるからいい
カモなのよ。でも、なんでクサンチッペったら鹿児島県阿久根市に行
っちゃったのかしら?いくら昔、阿久根市長をやってて、落ち着くか
らって、自分から攻撃されやすい場所に行ってどうするんだか…。で
も、安倍首相をはじめとする日本の統治者は全てクサンチッペの命令
で動いてるからあんまり強く言ってへそ曲げられると困るし、難しい
わね。

TOPなりきりまた来年値上げするつもりなのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1779-28b8e7d8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]