どうせ需要ないよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月30日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

あ…。あしゅりん…。見ちゃったのね。実はかつてフルサイズ一眼デ
ジを開発していたんだけど、浅野工学が根谷硝子に吸収されたのを機
に私は追い出されて、それで晩年は細々と派遣社員やってて、最後に
いたのがたまたま生天目車体だったから今の私があるの。だからこの
K-1っていうフルサイズ一眼デジはこの図面だけで実物が完成する
ことは永遠にないんだ。だって、今じゃスマホのカメラで一眼デジと
遜色無い絵が撮れるのに、需要ないでしょ?

ペンタックス初のフルサイズ一眼「PENTAX K-1」、4月28日発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3943081

浅野ななこ改め浅野みなみです。ええ。今の私は長橋(クラリス)さ
んに改造されて生天目46のメンバーになってます。ちなみにセキレ
イNo.は2110です。若返ったことでひっこみ事案だった性格も
少しづつ直ってきたのですけど、設定年齢が18歳なのでお酒が飲め
ないのが辛いなあ…。もっとも、改造前は何かとやさぐれていて、つ
いお酒に溺れる感じだったけど今はそんなにお酒いらないかな。

12星座やさぐれランキング 獅子座は思い通りにいかないとくさる
(i無料占い - 04月12日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3943472

結局、フルサイズ一眼デジって、元はといえば撮像素子にCMOSを
使っていた野川写真機がCCDに比べて光を受ける面積が狭い分画質
が落ちるっていう弱点をカバーするために始めたものだから、撮像素
子にCCDを使う限りはAPS-Cで充分だし、スピカ通商が作って
る裏面照射CMOSならそれより小さい撮像素子でも充分画質良いか
ら将来一眼デジ使う人っていなくなるかもしれないなあ。だから、こ
のK-1の図面はどこにも公開しないで墓場まで持っていくつもり。

TOPなりきりどうせ需要ないよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1777-cd3439e8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]