弱い者いじめして何が楽しいわけ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月17日
※にっこにっこにー!!なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ば
しなさい!!

会長!!少年二人組の強盗に襲われてお金を奪われたあげくに暴行さ
れて肋骨を折ったのですね。…。許せない!!まさか、あの二人組は
国税局に雇われて会長を襲ったのかしら?きっと極ZERO裁判であ
たしが国税局を完膚無きまでに打ち負かしてやったから、根に持って
るのね。あいつら、極ZEROが発泡酒ではなく第三のビールだって
ことが証明されたのに、既に収めすぎた酒税を返す気が無いって何様
よ!!

■公園で81歳男性を暴行、2千円奪う 容疑の2少年逮捕
(朝日新聞デジタル - 04月11日 12:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3941261

徳井にこよ。あたしが社長をやってるニッコサワシロフード&ビバレ
ッジの本社は埼玉県なんだけど、そのすぐ南が東京都練馬区で、会長
は練馬区の個性的な公園や遊歩道を歩きながら庶民の声を聞くのが好
きで、会長の話のおかげで生まれた人気商品も多数あるの。もちろん
極ZEROもその一つよ。最初は糖質ゼロのビール風節税酒で限りな
くビールに近い風味って無茶だって思ったんだけど、会長の熱意に負
けて実現させたわ。

日本の消費税率、15%まで上げる余地=OECD事務総長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3941568

あいつらにもムカつくけど、最近ムカついてるのはOECD事務総長
よ。消費税が経済成長への負担になりにくいですって?何言っちゃっ
てるわけ?現に、消費税が始まってから前の年より税収が増えたのは
物品税廃止の効果があった最初の1年だけであとはだだ下がりだって
ことは明らかなのに、国税局といい、OECDといい、日本に滅んで
ほしいのかしらね。

TOPなりきり弱い者いじめして何が楽しいわけ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1776-f6740d9e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]