まさか、テロじゃないよね?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

まったく、昨日は参っちゃったわ。なんであんなところに軽自動車を
置いたまま動かなかったのかしら?いくら酒気帯びだからって普通、
踏み切りの上に2時間以上も車置いたままにする?まさか、最近流行
のイスラム国のテロかしら?北海道だから列車の運休と遅延だけで済
んだものの、これが東京なら間違いなく大きな被害が出たわね。

■軽乗用車、2時間半線路ふさぐ 北海道・旭川
(朝日新聞デジタル - 04月09日 00:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3938398

東山雪穂よ。昨日、旭川に行ってたのは正麺の原料のひとつであるゼ
ラチンが値上がりするって、メーカーが通達してきたから、値上げを
阻止するためにその工場を見て回って改善点を指示するのが目的だっ
たの。ええ。本音を言えば値上げしたいんだけど、今値上げしちゃう
とせっかく日笠食品から奪ったシェアを奪還されるどころか、サンマ
リアビバレッジに割り込む隙を与えちゃうから難しいのよ。

赤いきつね&緑のたぬきに北海道新幹線ver.、H5系を大きくデザイン。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3852578

で、しばらく値上げは待ってくれる。っていうから安心して帰路につ
いたら線路の上に軽自動車が止まってるために列車が遅れてるって。
ほんと、何なのよ!?湯音が亡くなった悲しみもまだ癒えないのに、
災難続きで参っちゃう。

TOPなりきりまさか、テロじゃないよね?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1773-81103d09
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]