なんでそこにそれ入れるのかなぁ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年04月17日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ちょ…。鷹森(南)さん!?酢豚にパイナップル入れるのはともかく
として、ポテトサラダにレーズンやりんごを入れたり、冷麺にすいか
や梨を入れたり…。この工場の従業員もカレーにコーラを入れるとか
結構変な食べ方するけど、鷹森さんはそれ以上ね。

なぜ料理に?疑問な食材1位「酢豚のパイナップル」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3935321

仁後やよいだよ。うちはかつて野川写真機と1、2を争うカメラメー
カーだったんだけど、小林(鞠也)さんの謀略によってモン・キボー
テに吸収されて、今までずっとモン・キボーテのお店でだけうちのカ
メラ売ってたの。

昨年から問題だったんだけど、今も出回ってるのかな?
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150415_697838.html

でも、水橋(沙羅)さんや岩男(知世)さんが、うちのカメラの偽物
がネットオークションでたくさん売られているから、それを防ぐため
にもカメラについての知識が豊富なうちの店で売らせてくれ。って言
うから、今まで小林さんを説得してきたけど、許してくれなくてさ。

■高橋みなみ T.M.R西川のサプライズにガチでひっかかる
(TOKYO FM + - 04月07日 16:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=3935799

でも、モン・キボーテHDの組織が変更になって、鷹森さんがモン・
キボーテ社長になったんだけど、彼女が柔らかい人でよかったなあ。
この柔軟性があったからこそ、かつて彼女がプロデュースしていたA
KV48は長続きしたのかな。まあ、変な食べ合わせをするのが唯一
アレなんだけどね。


TOPなりきりなんでそこにそれ入れるのかなぁ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1771-88737f58
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]